2019/10/12~13 ジャパンツアーファイナル 大阪大会 5位タイ

 2019.10.12~13

マイナビジャパンビーチバレーボールツアー2019

ファイナル グランフロント大阪大会

 

この大会は今シーズンの日本ツアーで結果を残した順番に出場権利が得られる大会です。

【出場チーム数・権利】
ツアーポイント上位6チーム、日本ランキング上位2チーム(男女各8チーム)

 ※マイナビジャパンツアーで2大会以上優勝したチームには、ファイナル大会の出場権が優先的に与えられる。

 

もかはるはツアーポイント上位6チームに入ることができ、初のファイナル大会でした!

 

試合結果

10/13(台風の影響により1日開催に変更)

 1回戦

  もかはる 1(13-21/21-15/9-15)2 森岡・辻村ペア

 

森岡・辻村ペアは今年国内ツアーでお互い頑張ってきたペアであったからこそ、最後は勝ちたい!という気持ちが強くありましたが、そんな甘い世界ではありませんでした。

ちょっとした気持ちの緩みやペアの信頼関係というのは正直にプレーに表れるし、そこが今回の負けの原因だったと感じました。

また必ずこの場所に戻ってきて、グランフロント大阪で表彰台に立つと、負けた後二人で誓いました。

国内ツアーラストまでたくさんの応援を本当にありがとうございました。

もかはる必ず強くなってここに戻ってきます!!!