2020/2/11~19 もかはる沖縄キャンプへ!!

2月にエントリーしていたワールドツアーにはポイント的に出場が難しく、クラウドファンディングの資金で沖縄キャンプを実施しました。

 

トップで戦う先輩ペアと合宿させていただけることになり、特にボールの触り方、扱い方など細かい部分を徹底的に練習しました。

普段は仕事との関係もあり、なかなか1日中練習することはできないのですがこのキャンプ中は思う存分ボールを触り、ペアと話し合い、たくさんのことを学ぶことが出来ました。

 

沖縄は常に暖かく、天候に悩まされることなく練習することができ、とても充実した1週間となりました。

 

ここで嬉しい報告です(^▽^)/

3/12~15で開催されるワールドツアー1starランカウイ大会に出場することが決まり、初のワールドツアーが決定しました!!!

この嬉しさをコートの中で思う存分表現して、『もかはる』爆裂で頑張ります!!

キャンプで変化した『もかはる』の応援を宜しくお願い致します。