2022/10/15~16 マイナビジャパンビーチバレーボールツアー2022(BVT1) ファイナルグランフロント大阪大会

2022.10.15~16

マイナビジャパンビーチバレーボールツアー2022(BVT1)

ファイナルグランフロント大阪大会 5位

 

 

1回戦・W#1

  • 坂本実優
    沢目繭
  •  
  • 2-0
    21-13/21-11
  •  
  • 本村嘉菜
    酒井春海

 

初戦で敗退し、今シーズンの国内ツアーの戦いは終了しました。

なかなか思うような結果を出せずに終えることとなりましたが、皆さん暖かい応援ありがとうございました🙇‍♀️

ファイナルは6チームしかでれない大会で、3年ぶりのグランフロント大阪での開催で、もっと試合をしたかったのが正直な気持ちです…。が、この舞台に3年ぶりに出場できたこと、グランフロント大阪で試合ができたことに感謝して、今後の活動の力に変えていきたいと思います!

そして、今シーズンはPENALTYのユニホームが支給されました。

ユニホームのデザインが可愛くて、マスクもつけ心地最高でした😊